名称未設定
今日はここから (Osaka Expo ‘70 Stadium)

今日はここから (Osaka Expo ‘70 Stadium)

よく言われる事だが告白は一か八かじゃない
単なる確認作業だ
「いじめられっ子だけど射撃が上手い」というのび太の設定はたしかにアメリカ放映ではヤバイ…

7at1stroke:

オフィスのエレベータ横にあるステンレスのゴミ箱が、光学迷彩化している…。

今日いとこから聞いた話。
 
 
 
W杯で話題になった、ゴミを持ち帰る日本サポーター。
 
ブラジルの某TV番組で、この事についてジーコが解説していたよう。
 
日本でもその国に詳しい著名人が解説、みたいのあるよね。
 
そんな感じかな?
 
 
 
ジーコは、日本ではゴミをきちんと片付けるのは当たり前の事で
 
とても良い習慣だと。
 
自分も日本にいる間にこの精神が身に付いて、
 
今でも何か食べた後などは自分の周りをささっと片付ける事が習慣づいていて、
 
周りの人にあなたはジーコなんだからそんな事しなくてもいいって言われるんだってさ。
 
それでも、片付けの習慣の良さを知ったジーコは
 
それを続けてるんだとか。
 
へぇ〜。
赤星寄贈車椅子 (ハイウェイオアシス刈谷)

赤星寄贈車椅子 (ハイウェイオアシス刈谷)

すだちの風船もろた (ハイウェイオアシス刈谷)

すだちの風船もろた (ハイウェイオアシス刈谷)

おかざえもんとすだちのやつ (ハイウェイオアシス刈谷)

おかざえもんとすだちのやつ (ハイウェイオアシス刈谷)

今日はここから (Osaka Expo ‘70 Stadium)

今日はここから (Osaka Expo ‘70 Stadium)